令和2年度新入生オリエンテーションについて

令和2年3月27日(金)に実施を予定している新入生オリエンテーションについて、新型コロナウイルス感染拡大防止という観点から、多くの人が同じ会場にいる状況を考慮し、次のとおり対応させていただきたく、御理解と御協力をお願い申し上げます。

1 風邪症状や発熱のある場合は、無理をして参加しないようにしてください。保護者・生徒ともに参加していただきたいと考えていますが、やむを得ない場合は生徒のみ、保護者のみでもかまいません。保護者・生徒がともに欠席する場合は秋田北高校(TEL018-834-1371)に電話連絡をしてくださるようお願いします。

2 健康に問題がなく、オリエンテーションに参加できる場合は、マスクの着用や手指消毒等、各自で新型コロナウイルス感染防止のための措置を講じてくださるようにお願いいたします。また、保護者の付き添いは1名でお願いします。

※ 3月27日(金)の日程
  8:30       開場(体育館入り口からお入りください)
  9:30~10:30 オリエンテーション
○オリエンテーションの前後に、校章・内ズック販売をしますので忘れずに購入してください。
○その他提出していただくものもありますので、入学のしおりをお読みになって参加してください。
○受付はありませんので、受検番号の貼ってある椅子にお座りください。